2016/03/03

Hawaii Trip 13 Sun Set Beach







ハワイ滞在中は遊んでばっかり!!





だけではなく、





ちゃんと仕事もしてましたよ!!





冬のノースの波に挑む






プロサーファー達の体のケアをさせて頂きました!!









堀口真平プロ





日本が誇るビッグウェイブサーファー




(マサオさんお借りします^^)
 
 
 
 
 
ワイメアの波に負けないようにしっかりケアさせて頂きました!










そしてそして




レジェンド・堀口鉉気氏




真平さんのお父さんです





還暦を越えた今でもノースのビッグウェイブに挑み続けている




まさにレジェンドサーファー





治療後、




「これでワイメアの波はワイのもんやー」


「ケリースレーターと見間違えるなよー」


(本人談)





これからも応援しています^^






その後はビラボンハウスに移動して





世界を目指す若手プロサーファー達を片っ端から治療





ほとんどのサーファーに共通して





パドリングのし過ぎでの肩痛





反り腰による腰痛





肩甲骨と骨盤を調整しまくりました






僕もサーファーの一人として





世界の舞台に挑む日本人サーファー達のサポートをさせて頂いて





とても幸せな時間でした










やっぱり僕はサーフィンが好きです^^






治療の次に好きです^^











Have a huge one!!




0 件のコメント:

コメントを投稿