2016/03/15

凸凹+味がでる加工してみました






こちらは初の幅広バングル



かっこよくできましたー!







2cm幅の銀板をまたまたひたすら叩いていきます



均等に でも味が出るように!!







甲丸の線と溶接します



大体3cmくらいの幅になりますね





磨く前






磨いてからいぶし加工の液につけて



すこーし陰影がでるようにまた磨いて完成です












時計もあまりしないとのことだったので


これくらいの幅広を一本がつんとつけるのかっこいいですねー♡





オーダーありがとうございました♡♡♡














3月20日(日)大磯市出店予定
大磯港で9:00~14:00
海でおいしいもの食べながらブラブラ楽しめますよ♪



COMPASS JEWELLERY オーダー、お問合せはこちらから

compassjewellery@gmail.com




Instagramはもっとゆるくやってまーす
毎日のこと、旅行のこと、いままでの作品も見られます♪


https://www.instagram.com/compassjewellery/






0 件のコメント:

コメントを投稿