2016/06/07

ファスティング後の最後の儀式!! スッキリ大根で腸内大掃除!!!




こんちはー


3日間のファスティングを無事終了することができましたー


あーよかった!!






ではありません!!!


まだファスティングの最後の仕上げが残っています!!



「スッキリ大根」で腸の中を一気に洗い流して、

「宿便」を出し切っちゃいます!!!


これはたっぷりの水分と大根の食物繊維、梅干しの酸で腸を活発に動かし、

胃から腸を一気に洗い流すファスティング後の最後の消化管洗浄の儀式的な回復食です!!



外出する際はパンツの換えを用意したほうが良いくらい、腸の中が洗い流されます♪



家で全部済ませたい人は、
作り始めて食べて排便まで2時間は用意してくださいねー




まずはレシピから~






大根1/3本とだし昆布2枚





大根を細切りにしまーす





2リットルの水で中火で40分グツグツやります





梅干し3つをたたきまーす




よし!これで準備完了。





3日ぶりの食事である。


あー感謝感謝。


感慨深い瞬間です。




大根をはやくたべたい!!固形物をいれたい!!!

はやく!はやくー!!






とはやる気持ちを押さえつつ、まずは白湯をゆっくりいただきます。





その後に大根の出し汁に梅を溶かした梅湯を一杯。




次にいよいよダイコンさん!!
よく噛みながらゆっくりいただきます。



昆布のダシだけの味なのにすっごい美味しく感じる!!



ファスティングをすると味覚もリセットされます。

薄味で十分満足して、素材の味が楽しめるようになります^^



また胃も小さくなるので大食い癖もリセットできます♪





その後に梅湯を2杯目





大根さん2杯目





梅湯3杯目





大根さん3杯目




食べ終わってから10分~30分後



ゴロゴロゴロゴローーーーー!!!!






トイレへGO-----!!!!



ブリブリブリブリーーーーー!!!!



真っ黒な水便!!
※食事中の方申し訳ありません


ヘドロのようなタール便がとめどなく出続けます。



止まったかと思えばまた次の波がくる


だけど、不思議と腹痛はなく、トイレに座りながらデットクス感に浸る。




紙を使い切ると自分の服を使わないといけないので、、、


トイレにこもること30分。。。



スッキリー!!!


何とも言えないこの爽快感!さっぱり感!!


お腹だけではなく頭も目もスッキリ!!


とにかく身体が軽い!!!


この宿便を出すスッキリ感がやみつきになり、
定期的にファスティングをする人も多いそうです




次回は3か月後の9月

新月は9月1日☆


3日間が余裕だったので次は5日間やってみよかなー^^




KAZU




0 件のコメント:

コメントを投稿