2016/03/06

三浦半島ハーフマラソンはMマラソン


 
 
 
 
 
(大根)です
 
 
 
 
三浦国際市民マラソンに出場してきました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
三浦海岸から丘を登り
 
 
 
 
 
 
 
 
 
城ヶ島で折り返して
 
 
 
 
海岸沿いを走って戻ってくるコースです
 
 
 
 
 
 
今まで僕はフルマラソンを2回、
 
 
 
 
ハーフマラソンを3回走りましたが、
 
 
 
 
今回が一番つらかった、、、
 
 
 
 
 
 
なんたってアップダウンがありすぎ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
海抜0mから200mを登ったり下りたりの連続
 
 
 
 
 
ドMのかたにおすすめのコースであります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとか120分は切れましたが
 
 
 
 
ベストの90分には程遠い記録でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
疲れたかお
 
 
 
 
 
 
 
 
 
参加賞は三浦名物、三浦大根☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頑張ったご褒美に
 
 
 
 
生ビールと三崎名物のマグロ丼
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
良い休日でした♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドMの方、次は一緒に走りましょう♡
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿