2016/06/04

ゴールド派?シルバー派?!私はどっちもです♡


シルバーシルバーとわめきちらしてる私ですが、ゴールドも着けますよ!



というかいつも身に着けているリングはゴールドです。


この3本ははずしません。はずすとなくすから笑








ジュエリーって女性は特に!ゴールド派とシルバー派に分かれますよね。


前はゴールドの華奢めが好きだったけど、今はシルバーのが服や肌に合う♪とかいうパターンも多し!



それってすごーくココロが踊っちゃう楽しいことだと思うんです!!!








ジュエリーボックスを開いて


あ、これ今度出かける時に着けてみようかな!とか

最近着けてなかったけど、新しい服としっくりくるかも!とか
考えるのって楽しいです♡



腐るもんじゃないし、数年着けなかったとしても手入れ次第、気分次第でいつでも身に着けられるんです。







本当に気に入ったモノって、買った瞬間を結構!忘れなくて、



買うまでの気持ち、雰囲気もまるごと楽しんでもらいたい!!!
というのを、販売の仕事をしていたときから大事にしていました。


今ってモノにあふれていて、選択肢が多い分、そういう気持ちも薄れて買い物しがちです。。。


私はジュエリーや洋服に限らず、使い捨てのモノは買いません。


自分が本当に好きなモノだけで囲まれて暮らしたいし、その方がずっっっと心地よくて幸せです♡





なんだか私の買い物論になっちゃいましたが、お伝えしたかったのは!!!




今、あなたのコンパスがピッとくるモノやコトを選びましょってことです笑








そんなジュエリーをずっと作っていきたいなと思っています♡






さて!!!オンラインショップは今度のサンデー♪ 


明日6月5日にオープンです!!!





MINAMI













毎月第3日曜日は大磯市出店!
来月は月19日(日)9:00~14:00!




COMPASS JEWELLERY オーダー、お問合せはこちらから
compassjewellery@gmail.com



Instagramはもっとゆるくやってまーす
毎日のこと、旅行のこと、いままでの作品も見られます♪


https://www.instagram.com/compassjewellery/











0 件のコメント:

コメントを投稿