2016/06/18

ラストチャンスかも!!!?オリジナルバングルをゲット♡



明日の大磯市は


ここでしか手に入らない!!!


COMPASS JEWELLERYオリジナルのバングルを販売します♪







サイズはその場で調節しますよー♡


オーダーと同じシルバー950の素材ですが、


とってもとってもお得なお値段も魅力です♡♡









メンズサイズもありますよー♪♪


数量限定でーす!!!!!










今日はすっっっごく気持ちいい天気ですねーーー♡


朝早起きして海まで散歩してストレッチしてきました








そしてお知らせ!!!!


COMPASS JEWELLERYは


明日の大磯市を最後にすこーし出店をお休みしまーす!!!








お腹がこんななのでオーダー受付も6月いっぱいです!!!


かけこみオーダー、どんどんウェルカムでーす♡♡♡















COMPASS JEWELLERY ONLINE SHOPはこちらから











◇◇◇関連記事◇◇◇◇◇◇◇◇◇

肌にすっとなじむバングル Annapurna Bangle






毎月第3日曜日は大磯市出店!

明日6月19日(日)9:00~14:00!!!

天気よさそうなのできっと気持ちいいと思いますよー♡ぜひ遊びにきてね♪♪



Instagramはもっとゆるくやってまーす
毎日のこと、旅行のこと、いままでの作品も見られます♪


https://www.instagram.com/compassjewellery/














0 件のコメント:

コメントを投稿