2016/06/11

はい!発表します!!ファスティング結果!!!僕の身体は〇〇歳☆

どーもー


昨日でファスティング後の3日間の回復食期を終えました!


大好きなコーヒーも今日解禁しましたん♪


そこで今回のファスティングの結果発表をしまーす!


はじめにお伝えしておくと、
これはファスティング終了直後ではなく、
回復食を3日間摂った後の結果です。





体重56.0kg→53.75kg




体脂肪率11.0%→8.1%




身体年齢20才→18才



今回のファスティングの目的は体重を減らすことではなく、デトックス(毒だし)。



でも体脂肪が燃えて体重が落ちたので良しとしましょう。



身体年齢は体重に対しての筋肉量が多く、基礎代謝が高いほど若くなります!




どーも!18才の30才です^^



体脂肪率も一桁になったのは18才の柔道バリバリ頑張ってた時以来ですねー♪



それも18才の時は9%でした。


なんと30才の今の方が体脂肪少ないのです!!



この体脂肪率なのですが!

すごいおもしろかったんです!!




ファスティング2日目まで11%でずっと横ばいだったんです



それで3日目で内臓脂肪が燃え始めて、


次の日に一気に1桁に下がりました!




そこでさらにおもしろかったのは、


回復食を摂っていったら体重も体脂肪率も多少戻っていくのかなーって思っていたら、


体重は変わらず!!


体脂肪率はさらに下がりました!!!



回復食期の重要性を身をもって理解しました。。。





今回、3日間のファスティングを行って



人間の身体の奥深さ、可能性をとてもとても感じました!!


とりあえず、これで今回のファスティングに関しては終了します。


これからも、ちょいちょい健康に関する情報をお伝えしていくようにしまーす!



乞うご期待!!




18才の30才より^^




KAZU




0 件のコメント:

コメントを投稿