2016/06/16

肌にすっとなじむバングル Annapurna Bangle



COMPASS JEWELLERYのアイテムには


世界一周中にインスピレーションをもらった国や地域、民族の名前をつけています♡


ひとつひとつご紹介しますね♡







~Annnapurna Bangle~


ネパールやインドで出会った女性たちは


鮮やかな布の服にシンプルな輪だけのジュエリーをさりげなーく身に付けていました。









それは子供の時から魔除けやお守りの意味合いで身に付けていて


ほとんどはずすことがないんですね。








Annapurna Bangleは


着飾るというより身体の一部になじんだ



究極にシンプルで洗練されたDaily Jewelleryです♡

















COMPASS JEWELLERY ONLINE SHOPはこちらから











◇◇◇関連記事◇◇◇◇◇◇◇◇◇


日本初公開!!COMPASS JEWELLERYの世界観

ここだけの話、、シルバーのいいとこ3つ教えます♡

COMPASS JEWELLERY 伝統工法でつくる7つの工程!!!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇





毎月第3日曜日は大磯市出店!
今月は月19日(日)9:00~14:00!


今回の出店のあとは少しお休みしまーす!

天気よさそうなのできっと気持ちいいと思いますよー♡
ぜひ遊びにきてね♪♪



Instagramはもっとゆるくやってまーす
毎日のこと、旅行のこと、いままでの作品も見られます♪


https://www.instagram.com/compassjewellery/












0 件のコメント:

コメントを投稿