2016/06/05

ファスティング2日目 断食といってもまったく何も口に入れないわけではないですよー




こんばんはー


ファスティング2日目でしたー




2日目も多少の空腹感はあるものの、



食べたい!!っていう感じではなく、



別に食べれるけど食べなくてもいいかなー



くらいな感じでした^^



さて、ファステイング(断食)ですが、


ぼくが今回行っているのは修業みたいに何も飲まず食わずの断食




ではなく、





ミネラルファスティングといって

専用のファスティングドリンクを食事の代わりに「飲む」断食方法になります!






専用ドリンクMANA酵素には、

活動するために必要な最低限のエネルギーと、


デトックス(代謝)するために必要な

酵素と補酵素(ビタミン・ミネラル)がバランスよく配合されています。







だからお仕事しながらでも断食できるんですねー





ここで酵素と補酵素(ビタミン・ミネラル)という言葉が出てきましたが、



これの意味をちゃんとわかってる人ってあんまりいないんです!



なんとなく、

酵素!!って聞くと体によさそう!!


みたいな。


なんとなくじゃダメなのでわかりやすく説明しちゃいますね!!







次回を待て





KAZU





0 件のコメント:

コメントを投稿