2016/04/03

Cheers!! 桜と最幸な時間

 

満開の桜の中で



ウェディングパーティに列席してきました♡













右、新郎













バージンロードからビデオをまわす新郎






ロンドンでカメラを勉強していた二人の






とてもアットホームで笑顔あふれるいい式でした♡















こんな二人なので



ロンドンカラー一色♡



席次表もロンドンのチューブマップ!







ケーキもかわいいおいしい♡













微力ながら私もお手伝いさせていただきました♡









幸せのおすそ分けありがと♡







大好きな二人が結ばれてほんとうに嬉しい♡


心からおめでとう♡



いつまでも二人らしくお幸せにね♡♡♡




0 件のコメント:

コメントを投稿