2016/04/13

じわっとくるー! 嬉しい嬉しいHAPPY WEDDING 2







桜舞う心地よい日曜日


また一人友達がお嫁に行きました♡










2週連続、専門学校の友達の結婚式だったので



2週連続、わいわい♪







スピーチとってもよかったよー♡






そんな感動的な結婚式のなか




COMPASS JEWELLERYできたてほやほやを着けてくれた3名♡








先週の結婚式の時にオーダーしてくれていたので



サイズ合わせをしました♪







手首回りのサイズは先週測っていたのですが




一人一人手首の形が違うので微調整していきます



 


あたって赤くなってしまったり


ゆるすぎてしまったり、、、



直接お渡しできる時は必ず調整をしてからお渡しをして


自分サイズのバングルを着けて頂けるようにしています





10年来の友達に自分の作ったジュエリーを着けてもらえるなんて


本当に幸せです♡


みんなー本当にありがとー♡♡♡







そしてゴンちゃん、末永くお幸せに♡笑









毎月第3日曜日は大磯市出店
今月は4月17日(日)9:00~14:00!




COMPASS JEWELLERY オーダー、お問合せはこちらから
compassjewellery@gmail.com




Instagramはもっとゆるくやってまーす
毎日のこと、旅行のこと、いままでの作品も見られます♪


https://www.instagram.com/compassjewellery/






0 件のコメント:

コメントを投稿