2016/04/05

あれ?いつもとちょっと違うフェザーとストーン!



回のオーダーは



旅行中に出会ったこのオパールを使って!とのこと♪





フェザーとコンビのネックレスにしました♪♪





 




フェザーの感じもいつもとちょっと違うんです!



私たち夫婦と同じく世界中を旅行してきた方なので



すこーしワイルドめなフェザーでかくかくさせてみました

 






ラフな下書きをして




ここから糸鋸で切り出します








溶接!!!







明るめのブラウンのレザー紐と合わせて♡



お持ち込みの石を使ってのオーダーは初めてで



強度を確かめながらドキドキの作業でしたー!












これからの季節に合う爽やかな色合わせ♡




春ですね♡♡♡














自宅前の桜は満開♪♪♪



ソファに寝ころんでのだらだら花見を楽しんでまーす♡







毎月第3日曜日は大磯市出店予定です
今月は4月17日(日)9:00~14:00!




COMPASS JEWELLERY オーダー、お問合せはこちらから
compassjewellery@gmail.com




Instagramはもっとゆるくやってまーす
毎日のこと、旅行のこと、いままでの作品も見られます♪


https://www.instagram.com/compassjewellery/





0 件のコメント:

コメントを投稿