2015/11/03

Good Luck Mate!

 
もうTullyに行ったのかなー??
 
 
妹みたいなちーちゃんが
 
 
先週からオーストラリアにワーホリに行っちゃいました

 
 
 




お守りとして持っていきたい!とのことで



定番になりつつある三角バングルをオーダーしてくれました♡



内側にはお守りの意味を持つ刻印をいれてます








ちょうど1年前は私たちもオーストラリアにいて



バナナとトマトまみれで働いてて







あと3週間、、、あと何日って感じで



一刻も早く仕事が終わることだけを考えていたんだけど











そのあと移動したByron Bayでは



毎日ビーチに行って



サーフィンしたり



イルカ見たり








マーケットに行ったり



最高の出会いがあったり



と理想のライフスタイルだったなーーと






会いたい人もたくさんいるので



近いうちにまた行けるような気がしています♡



0 件のコメント:

コメントを投稿