2016/05/05

もはや旅行の必需品!COMPASS JEWELLERY着けてかないと!!!



オーストラリアからステキな写真が届きました♡






最初に会ったのはタイ?だったかな??



世界一周仲間でそのあともインド、ネパールそしてクスコでも会ったねー♬



今はオーストラリアでワーホリ中のあすまちゃん♡



半年前、出発する前にオーダーしたバングルを着けて行ってくれたのです♡♡























去年の12月、まさに出発前


大荷物!!!!笑








三角バングルと4mm幅のスタンプバングルです♬






三角の方はお守りを意味する模様、


そして4mm幅の方はサイドに豊かな生活を表すコーヒー豆の刻印を♪



新しいステージで身体には気をつけてめいっぱい楽しんで!!!


という願いを込めて作らせてもらいました♡









オーダー本当にありがとーう♡





それにしても世界一周中に会った人たちは



フットワーク軽くてすーぐどっか行っちゃう人ばっかり笑



このときに出会ったご縁はほんとに宝物です♡












毎月第3日曜日は大磯市出店予定
今月は月15日(日)9:00~14:00!




COMPASS JEWELLERY オーダー、お問合せはこちらから
compassjewellery@gmail.com



Instagramはもっとゆるくやってまーす
毎日のこと、旅行のこと、いままでの作品も見られます♪


https://www.instagram.com/compassjewellery/







0 件のコメント:

コメントを投稿