2016/05/27

癒しが必要な方へ♪グリーンはやっぱりいいですね♪



サボテンと多肉植物のお店、Mcramさん


寄せ植えのワークショップに参加してきましたー!








暖かくなってきたので、去年の冬にこちらで購入していたサボテンたちを植え替えしました♪
その時の記事→平塚の多肉植物のお店


やっとこの季節、グリーンがいきいきしてきて嬉しい(^^♪







はげてしまった琺瑯鍋をもちこんで!





サボテンや多肉植物は何個かを一緒に、


小さめの鉢などの入れ物に入れてあげた方がよく育つそうですよー!






新入りちゃん♡


この子は下にわしゃーと伸びるので部屋に吊り下げよう♡








相変わらずかわいいものばかりで


全部ほしーーい!!!!











ワークショップ楽しかったー♪


ありがとうございました♪♪


Mcramさんは大磯市にも出店していて、いつも育て方を教えてもらっています♡





Mcram
平塚市八重咲町12-11
http://mcramu.43lifeworks.com/







0 件のコメント:

コメントを投稿