2015/09/13

ごっついやつ




今回はかなり太めでごついです







5mm角の銀棒を使いました








途中経過を見た友達は






「何これ、ぶんちん????」
※文鎮:習字の時に半紙をおさえるやつ







その単語久しぶりに聞いたわー





それぐらい重そうでごついってことです



 




いつものようにバーナーで熱して




刻印したまではいんですが、、、




堅すぎて




ここまで曲げるのも一苦労!!!







何度も熱して叩きまくって




ようやっと形になりました






磨いて墨を入れて




できあがり




このバングルの刻印には




2つの意味を込めさせてもらいました








ご家族思いのステキなお父さんです♡




オーダーありがとうございました♡♡










恥ずかしいので最後にちょっと

 


こーゆー名前にしました


このことはまた今度書きまーす


0 件のコメント:

コメントを投稿