2015/10/18

大磯いちでまた日焼けしました

 
こーんな
 
 
わちゃわちゃした感じでやっておりました
 
 
 
大磯いち!
 





まっっっったく写真を撮ってなかったのですが、、、



たくさんの方に遊びに来ていただいて



ほんとーうに嬉しかったです♡♡♡






オーダーもたくさんいただいて



もう感謝しかないです!



ありがとうございました!!!!







そして準備から手伝ってくれたみーんなに本当に感謝です!



天気も最高だったし



出展者さんとのつながりも楽しいし



芝生で寝ころびながら店番したりして



またやりたいなーと思います♡




0 件のコメント:

コメントを投稿